ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アジングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月02日

釣行時間を伸ばしつつ

4月後半の釣行記の続きです…

前回、前々回と極短時間釣行ながら運良く釣れてくれて、
静養からの復帰を飾る事が出来ました(*´ω`*)

ただ、両日とも1時間を切る釣行時間だったので、
もう少し長い時間釣りをしたい。



てことで、4/19。


この日は、4/15の復帰戦の時の場所へ。


前回は50分釣行だったので、
この場所でも少し長く釣りをして、
今年の状況をもっと知りたくて。



と、その前に道中にあるポイントに寄り道し、
調査がてら数投、、、、


釣行時間を伸ばしつつ
何だか久しぶりに思えるガッシーのみ


すぐに今日の目的地へ。



現着は、21:00頃


初めは生命感もありませんでしたが、
15分ほどして群れが回ってきたのかアタリが出始め



釣行時間を伸ばしつつ
アジ釣れたー(*´ω`*)


釣行時間を伸ばしつつ
ぷーメバルも


ポツポツ釣れてくれました!



でも、何だか今日は気温が寒くて寒くて…(*_*)


そのうちに風も強くなってきたので、
無理はせずに22:30ころ納竿。


この日は、1時間半の釣行時間となりました。


1時間オーバーでも大丈夫なのが分かって良かった(>ω<)



結果



釣行時間を伸ばしつつ
2種盛要員


今の季節は、
アジもメバルも脂ノリノリで美味しいの(*´Д`)



帰りの道中

釣行時間を伸ばしつつ
3℃て…(-_-;)

4月も下旬というのに寒いなー



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
おまとめブログ(その2)
おまとめブログ(その1)
春の恒例3連続アジング釣行
狂える喜び
変わらないために変わり続ける
そろそろそろりとソロ釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 おまとめブログ(その2) (2021-07-26 20:48)
 おまとめブログ(その1) (2021-07-20 23:13)
 春の恒例3連続アジング釣行 (2021-05-11 19:19)
 狂える喜び (2021-05-08 14:03)
 変わらないために変わり続ける (2021-05-02 01:34)
 そろそろそろりとソロ釣行 (2021-04-25 21:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行時間を伸ばしつつ
    コメント(0)